看板が新しくなりました。

看板を新しくしました!今月いっぱいはまだアールテックエザキですが、昨日看板と軒先テントを新しくしました。あれ?お店変わっちゃった?と思われてしまうかもしれませんが、変わるのは店名だけで昨年1月から私たち夫婦で営業しています。藤本ですし、いつまでも江崎さんの名前を借り続けるのもということで今年の4月1日からフジモトテクニカという店名に変わります。よろしくお願いいたします。

 

もちろんR.Tech.EZAKIでご購入いただいたオートバイ、スクーターのサポートも変わりなくさせていただいておりますのでご安心くださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    単身赴任とーちゃん(関西コマジェ保存会) (日曜日, 14 5月 2017 19:34)

    先程は、おじゃましました(*´ω`*)
    また、ちょくちょく寄らせて頂きますね。
    息子君の可愛さにほっこりしました
    (*´∀`)

  • #2

    FUJIMOTOtecnica (月曜日, 15 5月 2017 19:18)

    コメントありがとうございます。こちらの旧ホームページにもコメントくださってありがとうございます。いつでも来てくださいね!!お待ちしてます!また、息子の相手してやってもらえると嬉しいです。