原付需要増と125ccキャンペーン。

みなさまこんにちは。3月に入り、新しく大学に入られる方や、校舎が変わり急に必要となった方の原付需要が増えています。

店頭に並ぶ中古車、新車は少ないですが中古車の入れ替わり速度はかなり早くなっています。1週間経つと品揃えはだいぶ違ったりしますのでちょこちょこ覗きに来てください。またはこんなのない?とご相談ください。

新車はすぐにお取り寄せも可能ですが、今年のモデルはJOG、Vinoともに値上がりしていますので店頭のJOGブラックとVinoダークブラウンとデニムブルーはオススメです!でも、JOGもVinoも今年は今までにないカラー出てますので多少高くても!という方はそちらもぜひ!Vinoはヘルメットプレゼントキャンペーン中です。

 

そして、125ccは盗難保険プレゼントキャンペーン始まってます!6月30日までにご購入頂きますと、1年間の盗難補償が付いてきます。(新車購入1年以内に盗難にあった場合、50000円と登録諸費用のご負担で同型の新車をご提供する盗難保険です)二人乗りできる(免許取得後1年以降)、二段階右折しなくていい、パワーがある、自賠責保険料金は50ccと同じ、法定最高速度は60km/hなどなどいいとこたくさんです。こちらも検討してみてください!まだ発売は先ですが、新しい125ccスクーターアクシスZも要チェックですよ!