十日戎

明日は定休日なので明日行けばよかったんですが、せっかくなんで十日戎に私と子供で行ってきました。旦那は店にいました。

昼前でそこまで混んでなかったのですが、マグロのとこはやっぱり並んでました。マグロの写真を載せようと思ったんですが、その横の野菜や果物が衝撃的だったのでこっちを載せました。。これって、、、食べられへんやん。私はマグロに10円をぺったんこしてきました。

 

福笹を買って、今年の商売繁盛と家族の健康をお願いしてきました。福笹は一番可愛い子から買いたいので空いてるのにガン見して選びました。

福袋買って、電車で寝ちゃった子供を抱えて店まで戻るのはなかなか駅近でもしんどかったです。。。