PASナチュラXLデラックス

ひっそりと電動アシスト自転車も販売しております。注文いただいてからのお取り寄せとなります。

先日来年モデルのPASナチュラXLデラックスをご注文頂きました。カラーはマットグリーンアッシュです。

2016年モデルではバッテリーがXLではなくLでした。1充電での走行距離長くなりましたがお値段2000円ほどしか変わっていません。26型はなかなかおしゃれなカラーがそろってます。

ただ、当店で防犯登録をすることができません。防犯登録できるところをご紹介というかたちになります。

YAMAHAの電動アシスト自転車のみのお取り扱いとなります。(かごを変えたい、子供乗せをつけたいなどは承れます)在庫があれば3,4日で届きます。3輪の電動アシスト自転車などもございます。(現在欠品中)2016年のPASBabbyでしたら試乗することも可能です。最近の電動自転車のパワーを確かめたいという場合はご連絡ください。(直接来ていただいても構いませんが、使用していてないこともありますのでお電話いただくのが確実です。)