ストライダーの大会に行きました。

19,20とお休みいただきましてストライダーエンジョイカップに参加してきました。もっと練習させたり、大会に出してあげたいけどなかなか時間が取れないので思い切って沖縄へ!!

 

1年前はスタートも、コースも、ゴールも理解できなかったのに今年はちゃんとわかって、しっかりゴールできました。

 

予選4位。敗者復活では1位。(1グループ7人程度で)準決勝4位で決勝には進めませんでしたがとても楽しそうでした。普段お店でipadばっかりなので、アウトドアを楽しんでくれてよかったよかった。来年も参加したいです。

 

土日お休み頂きましたので、23日は水曜日ですが祝日なのもあり営業させていただきます。よろしくお願いいたします。