11月!冬がやってくる!!

30,31日とお店の前でお菓子を配っていました。大人が配ってても面白くないので子供に仮装させて配りました。もらえたかたはきっといいことありますよ!

お客様にアイスを買ってもらったり、「昨日お嬢さんにお菓子をもらったので」とたくさんお菓子を持って来てくださる方がいて満足そうでした。(息子ですが笑)

 

さてさて、もう11月に入ってしまいましたね。寒いです。バイク乗りたくないなぁなんて思っちゃうかも。でも、通勤通学で乗られてる方は乗らなきゃいけない。そんな方に!スクーター用ですが11月はハンドルカバーを10%オフの2800円にさせていただきます。税込です。カッコ悪いとか思わないで!寒いよりいいですよ!!オールブラック、ブラックXグレー、ブラックXレッドをご用意していますのでぜひ!

 

そのほか冬支度のご相談も承っております。グリップヒーターや、電気グローブ(充電式のあったか手袋です)、乗らない方にバイクカバーやU字ロックなどなど、店頭にないものはお取り寄せしたり、お探しします!

 

11月のお休みは水曜日と19、20の土日です。代わりに23日の水曜日は営業します。よろしくお願い致します。