寒い!!

10月に入って急に寒くなりましたね。今日は外で子供が私のパーカーにシャボン玉液をどぼどぼかけて着れなくなり、寒くてどうしようかと思いました。。。

 

これからどんどん寒くなります。作業待ちの間外をウロウロしてくるとおっしゃるお客様も多いのですが、店内にソファを置いてますし、カウンター席もありますのでぜひ店内でお待ちください。時間のかかる作業の時は後で取りに来るからとかでも全然大丈夫です。カップ麺やお弁当を買ってきて店内で食べていただいてもいいですし(お湯沸かします!)、ちょっと古い雑誌やパンフレットなどありますので読んでてもらってもいいし、外は寒いしバイクで帰るのももっと寒いので少しでも暖をとって欲しいです。

 

あ、それから最近のTRICITY人気はまだまだ健在のようです。中古車の赤のTRICITYは売約済となりました。

試乗できますと書いていたのですが、最初に試乗してくださった方にお買い上げ頂きました。試乗車はなくなってしまいましたのでご了承ください。