9月も終わりですね。

7人中3人が落ちる子供の幼稚園入園の抽選で、自分が引く前に3人ハズレを出し、なんとか決まってホッとしているアールテックエザキ藤本です(*´∀`*)

 

中古車が人気の時は1週間で店頭の中古車が入れ替わるような時もありますが、9月後半は新車が人気でした。そして1台は今晩。あとはみんな無事、オーナー様のもとへと旅立って行きました。

125ccのオススメはNMAXだったのですが、9月はTRICITY人気でした!!意外でしたが、中古車も入れましたので試乗してみました。スクーターに乗っている感覚というより、普通のバイクに乗っている感覚でしたね。走りが重いというかどっしりしています。素人の感覚ですみません。バイクに乗れるただの主婦ですので。。。

気になる方は今なら試乗できますよ!車道を走るとみんな珍しがって注目の的です!

最近TRICITYの事ばっかり書いてますが、私のイチオシはNMAXですよ!!

 

そろそろ寒くなってきましたね。防寒できるものも、冬に向けて揃えていきたいと思ってます。面白いものない?とかこういうのないのー?的なご相談も承っております。ご紹介したり、一緒に探したり、考えたり。冬でも楽しく、快適に通勤通学できる。乗り回せる。冬もバイクに乗りたいし、乗って欲しいです。