TRICITY人気急上昇中!

一昨日、お店閉めますと言ったものの結局19時までお客様にお越しいただき、いつもより1時間だけ早く閉めさせていただきました。昨日は結局開けませんでした。定休日もシャッターが1箇所でも開いていたら作業出来るかもしれませんので声かけてみてくださいね。

 

本日、TRICITYが入庫しました。ABSではない方の白です。明日、ABSの白が入庫します。どちらもご注文いただいたものですが、1台は27日までありますので気になる方は一度見にいらしてください。

近々、TRICITYの赤の中古車が入る予定にしています。125ccのわりに新車価格がお高めなので、中古車もご検討下さい。

 

出始めの頃は、前二輪なので道行く人がみんな珍しそうにちらちら見るから恥ずかしいから嫌って正直思ってました。でも、ここ最近急に人気になりまして注文も多いですし、灘東灘あたりでは1日4,5台くらい見ます。白、赤が圧倒的に多いです。

メットインが狭いので、後ろにBOXをつけられる方が多いのですが、快適セレクションというのがあります。ナックルバイザー、BOX(39L)、メインキーでBOXも開けれるキーシリンダー、BOXステー、ステーの上に付けるBOX用のプレートがセットになってメーカー希望小売価格52704円が車輌代+31320円になるというお得なセットです。おすすめですよ!

写真のTRICITYのBOXはお客様のご希望のものを取り付けていますので快適セレクションのものではありません、ご了承ください。