13,14,15は連休です。

先日も書いたのですが、3連休ですのでもう一度お知らせさせていただきます。

13,14,15の火水木は研修のためお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

今朝は、お店の前を何台ものハーレーが通って行きました。近くのショップのツーリングなのかな?大興奮の息子が手を振ると振り返してくれました。楽しそうでいいなぁと、昔の自分を思い出しました。一人だけ125ccで参加した富士山ツーリング。(あ、都内からです)大型バイクもみんなで下道で行きました。125ccに合わせるなんてしんどかったはずなのに帰りもみんなでとことこ帰りました。たくさんで行く時はチームを作って、リーダーとケツ持ち決めて、目的地までになんどか集まる先決めてチームごとのペースで行く。ひとりでも行きました。原付でそういうのやりたいです私。