店頭の中古車と新車情報。

最近は店頭の中古車がよく入れ替わっています。Vinoとレッツ4、ZZが売れてしまったので、オレンジのTODAYが仲間入りしました!(ちらっと写っているピンクは修理車両ですごめんなさい。)

 

写真が下手くそですね。子供の写真を上手に撮りたいので一眼レフでフォトサロンに参加したりしているようには到底思えないですね。

この前の水曜日も須磨の海岸で大好きなカメラマンの方と写真好きのママさん方と練習しました。が、生かされてない!!

 

新車の50ccはJOGシルバーが1台ありますが商談中です。シルバーは次回は納期が未定になっていますのでいつ入ってくるかわかりません。ついこの前まで店頭に3台あったんですが、、、シルバーの需要が多いです。ゴールドも取り寄せ9月末になります。その他のカラーは在庫はありませんがすぐお取り寄せ可能です。あ、明日には黒が入ってきます。

 

Vinoはブラウンとデニムブルーがあります。Mグレーは取り寄せで9月末。その他は取り寄せ可です。限定のデニムブルーは店頭にあるのみとなりました。全国1000台限定でしたので、これを逃したらどうしても欲しい場合YAMAHAのバイク屋さんに片っ端から電話をかけなければ手に入りませんよ。(私は電動自転車買うときに欲しい色が欠品でいろんな自転車屋さんに電話をかけまくりました。)これを探している人がいたら教えてあげてください!!

 

新車125ccはNMAXのマットグレー、Treetのブラックが店頭にあります。125ccの中古車のお問い合わせも多いのですが、入荷したらすぐに出てしまうような状態です。入荷したら必ずHPのHOMEに中古車状況を載せていますのでこまめにチェックしていただくか、入ったら連絡欲しいと言って頂ければお電話します。

 

店内に限りがあるため、125ccより大きいバイクは在庫しておらずお取り寄せ対応になりますが、バイク選びからアフターサービスまできちんと対応させていただきますので(なんなら免許の取得から!)お気軽にご相談ください。他店で買うことになっても修理、メンテナンスなども対応しますよ!(欲しいバイクがYAMAHAとは限らないですもんね!)