お盆休みをいただきました。

お休み1日目は朝はいつものように子供と公園でストライダー。これは仕事の日も普通に旦那が行ってくれます。

お昼過ぎまでだらだらと過ごし、元町で昼からカリーブルストでビール!!最高ですね!ポンフリ(ポテト)のマヨソース、やみつきなります。ケチャップのソーセージは子供もお気に入り!!バイクに乗らない日に元町にいたら是非行ってみてください!元町の「カリーブルスト」さんです。

 

その後は東遊園地で外飲みして、卓球しました。今、東遊園地は芝生になっていて、カフェもあるし、本も読めて(貸出は園内のみ)、卓球もできますよ。こちらは近くにバイク置き場(有料)もあるし、寝転んで本でも読んで、ノンアルコールのレモングラニータとかオススメです。

 

2日目は朝からおにぎり握ってプールです。王子スポーツセンターのプールは安くて、子供プールが広くていい感じです。それから実家に行って旦那は昼寝。私は親戚の子供と我が子と遊びまくりました。そうして2連休はあっというまにおしまいです。

 

私も旦那もお盆やゴールデンウィーク、正月などほとんど休んだことがなかったので、人の多いこの時期に出かけるとかどうしていいかわからなかったんですが、楽しめるもんですね。

 

今日から通常営業ですが、明日は水曜の定休日です。

よろしくお願い致します。