作業待ちスペース増えました!

毎日暑いですね。特に梅雨があけてからは毎日プールに入りたい気分です。

 

ほんの少し店内の模様替えをしました。作業待ちの間おくつろぎいただけるようにソファ席用意しました。これまではカウンター席でお待ちいただいて、話したくないのに私に話しかけられるのが嫌だったお客様!ぜひソファでおまちください!用事がないのに暑い中出歩いたりされなくても大丈夫です!ちょっと古いけど雑誌も置いてます。コンビニでご飯買ってきて食べても大丈夫。

これまで通りカウンター席でお待ちいただいても!おしゃべり好きな方はこちらでお願いします。わたしもおしゃべり大好きです。あっというまに修理や作業が終わってしまっていて、伝票作るのを忘れてしまうくらいです(笑)

そして、たまにあります。席がないから立って待ってるとか。。オイル缶を椅子にしました!2つあります。こちらもぜひお使いください。ソファの方がテーブルがわりに使っていただいても構いませんよ!

あと、子供好きな方はキッズスペースでうちの子と遊んでやってください。人見知りゼロです。

 

ごちゃごちゃしした店内ですが、少しでもお客様に快適に過ごしていただけるようにまたいろいろ考えたいと思います。ご意見、ご感想もお待ちしています。